TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



Beastie Boys

hyuk1_20070927112448.gif


つぶやき。。

『Dance of the Dragon』の撮影も終わり・・・
ヒョギはどうしてるのでしょうか・・
ゆっくり疲れを取ってるかしら
それとも・・・もう何かお仕事してるのかな~

次の作品は、ドラマだと思ってた私。
違ったんですね~またまた映画だったのね
『Beastie Boys』(ビスティー ボーイズ)
共演者も決まり・・・
チャン・ヒョク、ハ・ジョンウ、ユン・ジソン・・・。
クランクインはいつからなのかな~

<ビスティボ-イズ>はホストバーで働く ‘選手’ 二人がお金を稼いで
息苦しい日常からの脱出を試みるが愛する人ができながら計画がねじら
れるというストーリー。
二人の選手がまさにチャン・ヒョクとハ・ジョンウだ。

ユン・ジンソはホストチャン・ヒョクが愛するマーサG-ガルにキャステ
ィングされた。
と、ここまでしか私にはわからない~
ホストのヒョギカッコイイだろうな

news_11187_L.jpg





いつになったら・・・

yoo_20070927111453.gif


つぶやき。。

いつになったら、手元に届くのでしょうか・・
お金は、先に振込みしたのに・・・まさか詐欺
そそそ・・・んな事はないですよね・・・
CINE21とEsquir~
CINE21は、ユちゃんが出てるので・・・
EsquirはカルバンのRainが出てるのと、ユちゃん他の写真集が・・・付いてるのよね。
楽しみに待ってるのに~早く来ないかな~
振込みをしてから一週間も経ちます。だんだん、心配になってきました

ヒョギ、おかえり~

hyuk_20070925233113.gif


つぶやき。。

24日の夜の便で韓国に帰られたそうです。
シンガポールから韓国までは、どのくらいで着くのしら?

ヒョギ、お帰り~
いつものヒョギに戻って・・・・良かった。
撮影の時は、痩せちゃって・・・かなりショックだったよ
韓国に帰る嬉しさなのか・・撮影も無事に終わってほっとしたのか・・・
嬉しそうなヒョギが見れて・・感激だよ。

今度は・・またドラマなのかな~。
少しは、ゆっくり出来るのかな?

“スマイル”レウォン様が日本映画初出演!

han_20070920104648.gif


一昨年春に日本テレビ系で放送された「屋根部屋のネコ」などで知られる韓国俳優、キム・レウォン(26)が来春公開の「花影」(河合勇人監督)で日本映画に初出演&初主演することが19日、分かった。

070920gt20070920011_MDE00263G070919T.jpg

 ヒロイン役の山本未來(32)と繰り広げる韓国と日本を舞台にした“大人のラブストーリー”。ヒロインを包み込むような包容力や優しさを表現できる韓国俳優を探していたところ、レウォンに白羽の矢が立った。

 日本でも「屋根-」や一昨年公開の韓国映画「マイ・リトル・ブライド」で人気を呼び、“スマイル”の愛称を持つレウォン。異国の映画に初めは不安を覚えたが、来日してファンから温かい声援を受けるたび、いつか日本映画に出てみたいと思っていただけに、出演を快諾したという。

 撮影は今春、釜山と東京、大阪で行われ、情報を素早くキャッチした韓流ファンがネット上でいち早く話題にしていた。

 レウォンは「韓国と日本、2つの国をつなぐような作品に出演できたことをうれしく思います。日本のたくさんのファンに見ていただきたい」とPR。山本も「韓国の俳優、スタッフの方々が演技に対してすごく努力されていて、こちらも大変勉強になりました」と刺激を受けた様子だ。

共演はほかに石黒賢(41)、戸田恵子(50)、佐藤浩市(46)ら。
(記事 サンケイスポーツより)

つぶやき。。

レウォンくんが日本の映画に出演するんですね~
全然、知りませんでした・・。今から楽しみですね~
でも・・山本未来と大人恋って書いてあるけど・・どんな恋でしょうか。
かなり気になります・・・。
まさか・・・『プライベート・・・』見たいな映画?ではないですよね・・
来春の公開を楽しみに~

先ほど、娘からの届きました~

more »

クォン・サンウ、2年8ヶ月ぶりにテレビドラマカムバック

han.gif


俳優クォン・サンウが、ドラマ『悪い愛』でテレビドラマに復帰する。『悪い愛』は、MBC『火の鳥』、SBS『ゲームの女王』を執筆したイ・ユジン作家が脚本を書いた作品で、2005年Rain(ピ)とコ・ソヨンがキャスティングされたが、 時期問題などさまざまな理由で放送局とタイミングが合わず、放送が実現できなかった。

現在ソン・スンホンと一緒に今年の下半期公開予定である映画『宿命』(監督キム・ヘゴン)を撮影しているクォン・サンウは、映画撮影が終わり次第、ドラマ『悪い愛』の撮影に突入する予定。クォン・サンウは20部作『悪い愛』で、タフで反抗的ではあるが、限りなく純粋な愛を経験する主人公を演じる。

クォン・サンウのドラマ出演は 2005年初めキム・ヒソンと共演したMBC『悲しき恋歌』以来、2年8ヶ月ぶり。クォン・サンウの『悪い愛』は、現在 KBSと放映を調整中である。KBSは11月26日から放送予定だった月火ミニシリーズ『ホン・ギルドン』を水木時間に編成し、来年1月に放送することに決めた状態で、代替作を選んでいる。

正統ロマンスドラマ『悪い愛』がこの時間帯に編成されることになれば、MBC『李祘-正祖大王』、SBS『王と私』と競合を繰り広げることになる。またクォン・サンウの相手役になるヒロインは、まだ決定していない
(韓国情報発信基地)

つぶやき。。

久しぶりのサンウのドラマ。
私が始めてサンウのドラマを観たのが『天国の階段』でした。
それ以来、サンウのドラマ・映画は観ています。
このドラマは、本当はRainがキャスティングされてたんだ~
余計にどんなドラマなのか気になるな~
サンウの相手役がまだ決まってないんだ~誰になるのかな・・
映画もチングのスンホンとで・・
『悲しき恋歌』では兵役の問題で・・・
久々のチングとの作品ですね~
実家の母は、サンウが好きなんです~『夏の香り』を観てスンホンも気になるらしい。
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

昨日は、私の誕生日でした
娘が、私が欲しかった『韓流ロマンチックフェスティバル』のDVDを買ってくれたんです
PCBP-11666.jpg

まだ品物は、届いてないんですけど・・・
明日かな・・・?

『サイボーグでも大丈夫』日本公開

rain_20070916101545.gif



つぶやき。。

一日、遅れてしまったけど・・・
昨日は『サイボーグでも大丈夫』の日本公開日でした~
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
私も観ました~
ジフニは可愛いのだけど・・・話の内容が・・私にはどうも?
ジフニは、あぁ~いう役ではない方が好きだな~
自分が勝手にそう思ってるだけで・・
他の人は、好きかも知れないしね。

さてさて、またセクシージフニに。

rain6.jpg

ちょっと・・今度はこんな所に・・タトゥーが・・・

rain7.jpg

きゃ~そんな目で見られたら・・・・
ちょっとちょっと、どうよ・・・。このジフニ~


タイの雑誌に載ってジフニ~
rain10.jpg

rain11.jpg



どうしちゃったの・・ジフニ。
もうカッコイイ~

きゃ~セクシージフニ。

rain1_20070914225140.gif


つぶやき。。
ロッテのデパートパンフレットに入っていたらしい・・・
こんなセクシージフニ
髪の毛も長くなったね~タトゥーもして・・・
超セクシーじゃない・・
素肌にデニム、ジフニ似合ってるよ~
そのセクシーなジフニ貼っちゃいます。
rain4_20070914230607.jpg

(写真提供=benamoo)

どう?どう?ねっ、セクシーでしょ・・。

幼少期のユちゃん・・

yoo1.gif


つぶやき。。

今日は、ユちゃんのこんな記事を見つけた・・。


コン・ユの幼少期の写真が、ファンの高い関心を集めている。大人気の中放送終了したMBC『コーヒープリンス1号店』を通じて、柔らかな魅力を披露し愛されたコン・ユの幼少期の姿が、ウェブ上で検索語上位圏に上がり人気を博している。一命“おかっぱヘア”を披露しているコン・ユの写真は、大きな瞳が印象的だ。

“歩くファッション写真”と呼ばれるほどの、素晴らしいファッションスタイルを誇る現在とは異なる、キュートな魅力の幼少期の写真は、ファンから熱い反応を得ている。コン・ユの写真を見たファンたちは「本当にかわいい」「おかっぱヘアがとてもよく似合っている」「真っ黒な瞳は相変わらずだ」という反応を見せている。

一方、コン・ユは『コーヒープリンス1号店』の放送を終えた後、オフをとりながら次回作を検討中だ。
konyu.jpg


可愛い~ユちゃんの面影が残ってる・・・。
ユちゃんは、オフをとりながら次回作を検討中って事は、まだ兵役に行かないのね。
年内は撮影かな?
いくつか作品を撮って行くのかな・・・・2年か~(〃´o`)=3 フゥ


心配・・

hyuk_20070912191520.gif


つぶやき。。

ヒョギ~大丈夫か・・・
あんなに疲れ果てたヒョギの写真を見てしまって・・・・
とってもショックだったよ・・
撮影がハードなんだね・・きっと。
でもさぁ~頑張ってとしか言えないよ。
撮影が無事に終わるようにお祈りしてるよ 

ファイティン、ヒョギ 

また、元気なヒョギの姿・・・・
ヒョギの笑顔待ってるよ 

最後の1枚・・

つぶやき。。

最後の1枚は・・
神話~はじめてメンバーの顔をじっくり見た気がします。
トークも面白かった~意外な一面を見たような・・・
番組史上最大の人数が参加した神話のお盆カラオケ。
次は、SE7EN、パダ、アユミ。
アユミの天然ボケも笑えました( ^∇^)キャキャキャ
頑張るSE7ENも可愛かったよぉ~

まだまだ、続く・・・

hyuk1_20070909235909.gif

つぶやき。。

お友達から借りて観てる『ハッピー・トゥゲザー』
最後の1枚です~。
とにかく、面白い・・・・。
カン・ドンウォンとキム・ハヌルのコメディエンヌぶりが見もの。
カン・ドンウォン、チョ・ハンソンのイケメン対決もいい。

キム・ジェウォン、チョン・ジョンミョンに歌手/コメディアンのタク・ジェフンがからみお盆カラオケ最高。困り果てるジョンミョンがみもの。

アン・ジェウク、キム・ゴンモ、イ・ソンジンの挑戦したお盆カラオケは番組史上のある記録を打ち立てた。

☆☆好きなスターの頭にお盆が振らない事を祈り名がら・・☆☆

今夜は、誰かな~undefined

さっきまで、娘と彼と三人で・・『ありがとうございます』観てました。
彼が、すぐに感動して・・
ぶつぶつ言いながら二人が観てます。

ちょっと作ってみました。



愛しのヒョギ。。
をクリックしてみて~


笑った~

rain1.gif


つぶやき。。

昨夜も、娘とのドラマ観賞で・・日記を書く時間がなかった・・
毎晩、観てます~『ありがとうございます』

昨日は、友達に面白いDVDを借りて、観ました。
『ハッピー・トゥゲザー』1

51tXu0jmVHL._SS500_.jpg


笑えた笑えた~
お喋りも楽しいし・・・
人気韓流スターたちは学生服の姿で、ホンネトークと歌のゲームに参加。
司会は、韓国最高のコメディアン、ユ・ジェソクとキム・ジェドンの二人。
映画やドラマでは観られない韓流スターの素顔が楽しめる。

クォン・サンウ、イ・ジョンジン、ハン・ガインの三人。
次は、ジフニ、キム・ソンス、ハン・ウンジョンの三人。

サンウのおちゃめな姿も見れたし
ハン・ガインの笑顔も良かったよ~

ジフニは・・・最高。可愛かった~
キム・ソンスの意外な姿が・・・・けっこう笑えました。
また、友達が続きを貸してくれるそうなので・・楽しみです。


泣けた・・・

hyuk.gif


つぶやき。。

またまた、今日もヒョギ
昨夜、やっと『僕の彼女紹介します』観終わりました~
前に観たときは、まだ誰が誰なのか・・まったくわからずで。
こんなに韓流に嵌るとは思いませんでした。
そんな時に、観たものだから・・・・
『ありがとうございます』を観てなければ、ヒョギにも出会ってなかったかも・・
ヒョギだと知って、観てたので・・・
最後は、涙
ヒョギ、良かったよ~

今日は『Sダイアリー』を観ました。
ヒョギは最初だけで・・・残念
でも、ユちゃんが出てたもの~途中からね。
でも、演技してる時のユちゃんって・・何か違う。
テインに似てたかも・・・うふふ

今夜、深夜『韓流ロマンチックフェスティバル2007』が放送される
ちょっと時間も遅いので、録画。
明日、じっくり見ることにします~

ありがとうございます

hyuk.gif


つぶやき。。

昨日から、娘と娘の彼氏に無理やり?でもないけど・・・・
『ありがとうございます』見せちゃいました。
はじめは、嫌そうに見てたけど・・・・
見た人は知ってるように、あの内容ですもの。
笑いあり、涙あり・・・のいいドラマ。
おまけに、ミン・ギソがかっこいい~んだもの。
嵌らない人はいないと・・思うけど。
二人が嵌ってしましたv(*'-^*)bぶいっ♪
私も、もちろんまた一緒に観てます~。
昨夜は、1・2話で・・・今夜は、3・4話の途中まで・・。
200705030047.jpg



昨夜、娘の彼氏韓国の映画を貸してあげました。
『マウミ』と『サイボーグ・・』
『マウミ』は観たらしく、感想を聞くと・・・号泣しちゃったそうです。
観終わった後、我が家の愛犬、ななに会いたくなったそうです。
確かに、私も観終わった後、ななに会いたくなりました。
今夜『サイボーグ・・』観るそうです。

ヒョギ三昧

hyuk.gif


つぶやき。。


ここ暫く、ドラマ・映画ヒョギ三昧。
私は、順番が逆で・・
『ありがとうございます』が先で『明朗少女成功記』が後になってしまい。
『英語完全征服』を観て・・
『僕の彼女を紹介します』は随分前に観たんだけど・・・
観たときは、ヒョギだとは思わなかった。
もう一度、じっくり観てます。
『ありがとうございます』を観るまでは・・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
『Sダイアリー』『日差しに向かって』を観る予定です。
ねっ、ヒョギ三昧でしょ( ^∇^)キャキャキャ

昨日ね、ヒョギの写真を見つけたの。
『Dance of the Dragon』の制作発表の時の写真だけどね~


2149_1.jpg


2149_2.jpg

ジフニ帰国

rain.gif


約2カ月半ぶりに帰国するRain。彼はドイツ・ベルリンに滞在し、ウォシャウスキー兄弟の新作映画『Speed Racer』の撮影を行っていた。

Rainは帰国後、オフを取る間もなく9月初めから、カルバン・クライン・ジーンズなど延期されていたCM撮影をこなす予定だ。

Rainがベルリンで撮影した『Speed Racer』は、日本アニメの草分けとして知られる『マッハGoGoGo』を原作とした映画で、Rainは一族を守ろうと孤軍奮闘する東洋人新鋭レーサー、太祖トゴカン役を演じる。
『Speed Racer』は来年5月に公開される予定だ。


rein01.jpg



つぶやき。。

ジフニ~お帰り
ベルリンから帰国するのをずっと楽しみに待っていました。
でもね・・あまりにも帰りが遅いから・・・
ちょっとジフニ以外の人を好きになってしまった。
(゚人゚)(-人-)ゴメンネ
でも、ジフニの事はね忘れた事はなかったよ。
画面のジフニを観ながら、待ってたんだよ。
髪も少し伸びたんだね~
もう少し、はっきりした写真が見たいな~

カルバン・クライン・ジーンズの撮影で、タトゥーと長髪で新たな姿を見せるって記事を見たよ。
どんなジフニかな~楽しみだね。
帰国そうそう休む暇もなく、またお仕事なんだね~
頑張ってね、ジフニ。
アジャアジャファイティーン!

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

