TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



あの感動をもう一度・・・

まだまだ、興奮さめやらずの私。
ネットのお友達がいいサイトを教えてくれて・・・
あの感動をもう一度、味わっちゃいました。

こちら。。

こちら。。

これで、毎日見ちゃいます・・。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪2007052F262F252Fc00837255F20322882Ejpg.jpg


Rain★ワールドツアー日本公演in東京ドーム

行ってきました~東京ドーム
朝からあいにくの雨で・・・やはり雨男Rainのライブだけありますね~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

着くなり、Rainグッズを買って・・・
時間までお茶する事にしました。
年齢層もさまざまで、女性ばかりです。
なんだか時間が近づくに連れて・・・ドキドキ。
いざ、ドームへ。

時間が近づくに連れて会場も凄い人に・・・。
誰か芸能関係の人が来る度に『きゃあ~』と聞こえる。
アリーナー席に・・。
何事が起きたのか気になり、ネットのお友達にメールして・・
SS501が来てると・・・私は誰なのかわからず・・・(→o←)ゞあちゃー
開演時間になってるのに、騒がしく少し遅れてしまいました。
後で誰が来てたのか、色々と情報が・・・
中居くん・剛・慎吾ちゃん・ゴマキなど等・・・まだたくさん来てたようです。シアちゃんって誰だろう?
私たちの席からは全然わからないので・・
なんか、へギョちゃんも来たらしいとか・・?

さぁ~始まります:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
2007052F262F252Fc00837255F202723982Ejpg.jpg

爆発音とともにステージ上の潜水艦の中から登場したRain
「最後まで一緒に盛り上がりましょう!!」と日本語であいさつ。
頑張って勉強したんだろうね~
ずっと日本語で話してました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

2007052F262F252Fc00837255F203153572Ejpg.jpg


もちろんドームの中も雨が降りましたよ~
とにかく演出も凄い、歌も踊りも最高!!

私たちの事を「チャギヤー」と呼んでくれました。
「恋人ができたらぜひこう呼んでみたいと思っていました。
 チャギヤとは韓国語でハニーという意味です」なんだって・・

行ってよかった~思いっきり弾けてきました。
次回も行くよ~


2007052F262F252Fc00837255F202827572Ejpg.jpg

2007052F262F252Fc00837255F202849342Ejpg.jpg

2007052F262F252Fc00837255F203141132Ejpg.jpg

2007052F262F252Fc00837255F2035511002Ejpg.jpg


あと6日

だんだんと近づいてきました・・。
あと6日です~
一緒に歌う『Friend』も頑張って練習しています。
持って行くものも揃えたし・・・・

本当に生Rainに会えるんですね~
生歌が聴けるんですね~ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
どうしましょ・・・。


どうしよう・・・・

どうしよう・・・・(´ヘ`;) う~ん・・・
私、コンサート行くのとっても久しぶりなんです。
って言うか、何年か前にドリカムのコンサートに行ったのが最後。
それもかなり前だし・・・・。

一緒に行くお友達が色々と情報を聞いて教えてくれるんだけど・・・
何やら踊りを覚えるとか?☆=>=>=>(+_+。) ガーン
どの曲かも教えてくれて・・・ネットで曲探し・・・。
見つけて見て見ると・・・☆=>=>=>(+_+。) ガーン
こんなの踊れない~思わず笑ってしまった。
絶対に無理です・・・。
それに、応援グッズ?
会場でペンライトは売ってるみたいだけど・・・
何も私は持ってない~どうしよう。
何を揃えたらいいんだろうか~
友達と相談して考える事にしましょう。

今から修学旅行に行く前の学生気分です。
((o(*^^*)o))わくわく
毎日、Rainの曲を聴いて・・・・
私の好きな曲は歌うかな~

東京ドーム

5月25日東京ドーム、Rainのコンサートに行く事になりました。
今からワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
楽しみです~♪
mainphoto.jpg

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

