TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



ゲサンくん・・。

久しぶりのゲサンくん。
『兄嫁・・』以来です~
『バレエ教室』を観ました。
内容は・・・(´ヘ`;) う~ん・・・
あまり面白くなかったかな?
ゲサンくんは、いいんだけど・・・・内容が
それから・・『君に捧げる初恋』も観ました。
こっちの映画の方が良かったかな~
でも・・『ダンサーの純情』が最近見た中では一番です

昨夜から話題の『宮』が始まりました。
深夜なので、起きて観るわけにはいかず・・
ビデオに録画しました・・。今夜、観ます~
ちょっと((o(*^^*)o))わくわく

白雪姫

すっかり日記を書くのをさぼってしまった・・
書く事もなかったんだけど・・・。
最近、やっと『連理の枝』を見た。
いつ行ってもレンタル中でね・・
それから今、嵌ってるのが『白雪姫』ディズニーではないですよ。
最近色々と見ました。
B000FTW7JS.01._SS500_SCLZZZZZZZ_V66858517_.jpg

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

