TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



ごめん、愛してる

またまた、始まりました韓ドラ。
最近、多くて見るのに大変ですヾ(;´▽`A``アセアセ
嬉しい悲鳴です~
このドラマは、お友達が録画してくれたので・・
ゆっくり見ようと思います。

sorry.jpg


それから・・天国の樹。
これも録画してるものの、なかなか見る時間がなくてね。
どうなんだろう・・ドロドロなのかな?(´ヘ`;) う~ん・・・
06021001tenngokunojyumokunihonnbannSPB00061G060209T.jpg


1%の奇跡

さぁ~ますます盛り上がってきました。
でも・・不思議とテハとヒョンジンの場面が多いような?
めでたしめでたしなので・・いいんだけど。
story_pic_20.jpg

チェインとタヒョンも結婚したし・・・

story_pic_23.jpg

テハとヒョンジンも結婚したし・・・・
さぁ~今後この二人はどうなるのかな?

story_pic_24.jpg

徹子の部屋

久しぶりにビョンホンをテレビで・・・・
来日して3日は東京ドームでファンミだったんですよね~
ジウちゃんまで登場して。

朝日テレビの人気番組『徹子の部屋』に出演し、公式日程に入った。
午後1時20分~1時55分という昼の時間帯の放送にもかかわらず高視聴率を記録しており、“ヨン様”も出演して話題にもなった。
この日の収録分は9日放送の予定だそうです~
200605020000201insert_1.jpg

ランラン18歳

もう昨夜は、笑っちゃいました。
ランラン・・4話です。夜中、隣で主人が寝てたけど・・・
静かに見てたんだけど・・・笑いが止まりませんでした。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ジーンと来るシーンもあったんだけどね。
今夜も見るぞ~
staff_img2.gif

韓ドラ

1%・・・も後半に。
いったいどうなるのかな・・?
ヒョンジンとテハ、ダヒョンのお兄ちゃんにもなんだか女性が・・・・
ますます気になるこれから。
当然、ダヒョンとチェインの二人もだけどね。

con_02.gif


ランラン・・も気になる今後。
毎晩、楽しみに見ています~

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

