TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



『ワンダフルライフ』

昨夜で見終わりました~。
もうシンビが可愛かった・・・(*^.^*)エヘッ
演技も上手だし・・・とにかく花まるです。
最初はどうなるの?なんて思いながら・・・見てたけど。
だんだん見てるうちに嵌りました。すぐに嵌るんだよね~
毎晩、遅くまで見ちゃって・・・泣いて。感動して・・・
ジェウォンくんもなかなかよかったぞ。
それよりもやっぱりユジンが最後まで西田ひかるに見えちゃって・・・・

さて、今夜からは何を見ようかな~サンウくんかな。

『ワンダフルライフ』

毎晩、見てる『ワンダフルライフ』
嵌ってます・・・・。昨夜は涙が・・・・・。
シンビちゃん、可愛い~セジンは西田ひかるに見えてしまうのですが・・
それは私だけでしょうか?
長い髪も短い髪も・・・西田ひかるとだぶってしまうの。
早く、続きがみたいです。wandafuru.jpg

凄い人気だね~

すっかりおさぼりしちゃったよ~
今朝の新聞に載ってた記事に・・・・

クォン・サンウ主演映画「美しき野獣」(2月11日公開)のジャパン・プレミアの入場券がチケットぴあで発売され、2500円の入場券2000枚が午前10時の受け付け開始から1分足らずで完売した。同社の韓流イベントの最短完売記録。<サンスポより>

まぁ~サンウくん超人気だね。
でもこの映画は私も気になる作品です。
今までにない役なので・・・どんなサンウくんにスクリーンで会えるのかな?
映画館に見に行ける時間はあるかな・・?

面白い・・

今ね、LаLаTVで『1%の奇跡』を見ています。
カン・ドンウォンは、あまりタイプではないんだけど・・・・・
見てるとそれなりに可愛く見えるかな?( ^∇^)キャキャキャ
ラブコメディーで意外と面白いかも・・・。
毎週、楽しみに見ています~
それから、中断してたドラマ『ワンダフルライフ』も見始めました。
またまた韓ドラ三昧になりそうです~(*^.^*)エヘッ1031_01.jpg

2006年元旦

あけましておめでとうございます。
昨年は、色々とお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

さぁ~今年も韓ドラ・韓流の話題で盛り上がりましょう!
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

所で・・・・紅白にシウォンくんが・・・の話があったけど
残念ながら出ませんでしたね。ちょっと期待してたんですが・・・
それよりも、サンウくんが来日してますね~
PRIDEに出てたんだよ~見なかったよ・・紅白見てて・・・
息子がビデオ録画してるから・・見せてもらおうかな?

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

