TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



韓国リメーク版「セカチュー」が日本に逆輸入!来秋公開へ

大ヒット映画「世界の中心で、愛をさけぶ」の韓国リメーク版「My Girl and I(原題)」(チョン・ユンス監督)が来年秋に日本で公開されることが26日、分かった。

日本配給権を獲得したワーナー映画が発表した。映画はオリジナルの物語に韓国スタイルの感情表現を施したもので、「猟奇的な彼女」で彼氏役を好演した俳優、チャ・テヒョン(29)と、ドラマ「オールイン」などで人気の女優、ソン・ヘギョ(23)がW主演。本国・韓国では22日に160スクリーンで封切られ、公開初日4日間で28万278人を動員するなど好調な滑り出し。逆輸入版「セカチュー」が日本でブームを起こすか、注目される。

<記事サンスポ・写真朝鮮日報より>
200512270000331insert_1.jpg


どんな感じか楽しみだな~
きっと韓国の映画だから思いっきり悲しくできてるのかな?

カレンダー

今日ね・・届きました。
届くまで、心配だったけど・・・ちゃんと送ってきました。
来年は、レウォンくんカレンダーで楽しみます。
中身は・・・(*^.^*)エヘッ
どこに飾ろうかな~やっぱり部屋かな・・?
今年は、ビョんホンのカレンダーだったけど・・パソコンの前に。
レウォンくんのカレンダーは思ったよりも大きいのです。
だからちょっとパソコンの前には置けないかも(´ヘ`;) う~ん・・・

最近、韓ドラがたくさんTVで・・・。
『1%の奇跡』『威風堂々な彼女』を見ています。
ちょっと両方とも面白そうなので・・見続けます。

kim.jpg

ジウちゃんのネックレス。。。

ジウちゃんが、竹野内豊と主演する「輪舞曲=ロンド=」で、デザイン選定に加わったクロスのネックレス。

ジウちゃんとイ・ジョンヒョン打つくし費日々以来の二人が扮する姉妹が、色違いのクロスのネックレスをつけている。ネックレスはキー・アイテムみたいだけど・・・。
これは、人気ブランド「サマンサタバサ」が特注で製作したそうです。ジウちゃんは、クロスの色や石の種類を択んだみたいです。サマンサタバサでは、ジウちゃんが着けているネックレスなどを新ライン「R by Samantha Tiara」としてドラマ放送中にも発売になるみたいです。
また、人気がでて売れるんだろうな~
可愛いジウちゃんの写真を・・・。


<写真はサンスポより>

シンプルで素敵だな~私も欲しい。。。。。とつぶやいちゃいます。05121706rondoMTG00082G051216T.jpg

イ・ビョンホン主演キャラのXbox360ゲーム、ついにベールを脱ぐ

李炳憲(イ・ビョンホン)がゲームキャラクターとして登場するXbox360用ゲームソフト『Lost Planet』の製作発表会が10日東京の渋谷で行われた。韓国の俳優が世界的な家庭用ゲームのモデルになるのは今回が初めて。

 『スポーツニッポン』は11日、イ・ビョンホンが製作発表会で「日本のゲームのキャラクターに選ばれるのは世界的なこと。私自身もゲームが好きなのでとても嬉しい」と喜びを露に、ゲームに対しても「映画並みのシナリオ」と満足感を現したと伝えた。この日の会見は一般に公表されなかったが、情報を入手したファン300人が押し寄せるなどイビョン・ホンの人気を改めて実感させた。

 ゲームは近未来の氷の世界を舞台に青年(イ・ビョンホン)とエイリアンが戦う設定であり、米国とヨーロッパでも販売される予定。製作社カプコン(CAPCOM)は2007年初めに日本で発売する計画だとした。

 以前、香港のスター金城武とフランスのジャン・レノをモデルにしたSONYプレイステーション用の『鬼武者2』が発売され世界なヒット商品になった。イ・ビョンホンがキャラクターとして登場する『Lost Planet』は新型ゲーム機Xbox360用としてマイクロソフトとカプコンが手を結んで製作された。

<記事・写真朝鮮日報より>
200512110000331in_01.jpg



どんなゲームなのかな・・・?
ちょっと気になるよ~

またまた高橋和也

今日、『星に願いを』見ました。
韓ドラではないですが・・・竹内裕子のね。
それに・・アレ_(・・?..)?アレェ 
またまたどこかで聞いたことがある声が聞こえるではありませんか・・・
そうなんです、ミンチョルの声なんです。( ^∇^)キャキャキャ
今日もまた、高橋和也が出てました。
続けてあの声を聞くと・・・耳から離れません。プププッ (*^m^)o==3

歌手から演技者として変身し成功的な姿を見せている歌手ピ(Rain)が、今度は大学院に進学し勉強をすることになった。現在、慶煕大ポストモダン音楽科に在学中のピ(Rain)は、 慶煕大アートヒュージョンデザイン大学院パフォーミングアート学科に合格した。今回の大学院進学を通して実用音楽理論と実力を兼備した歌手になるという計画だと伝えられている。
<記事・写真Innolife.netより> 51527_l.jpg

高橋和也

今日、はなまるに高橋和也がでてて・・・・・
声を聞いてるだけで、ミンチョルの声~懐かしかった。(*^.^*)エヘッ
何度も目をつぶっちゃいました。( ^∇^)キャキャキャ
だって~あのミンチョルの声が・・・・・
高橋和也がビョンホンのファンに耳元で『愛してる・・』ってつぶやいてくださいって言われるそうですo(〃^▽^〃)oあははっ♪
ファンの人は『きゃ~』って。でも私もそうかもしれない・・・・
最近、吹き替えを見ないからミンチョルの声が懐かしかった。
『美しき日々』が見たくなっちゃったよ。

ピ(Rain)スクリーンデビューはパク・チャヌク監督作品??

アジア全域で爆発的な反応を得ている万能エンターテイナーピ(Rain)が、近々スクリーンデビューするという消息が話題となっている。

スクリーン初挑戦だけでも充分なニュースであるが、そのデビュー作が映画「オールドボーイ」と「親切なクムジャさん」で世界的な名声を上げているパク・チャヌク監督の作品であるという事実に関心が集められているもの。これはまだ確定したわけではないが、パク・チャヌク監督側からピの演技力と誠実さを評価し、出演提議をしたと伝えられた。

世界的な期待を一身に受けているパク・チャヌク監督の時期作は、「サイボーグだけど大丈夫」という風変わりな題目のメロ物だ。すでに女性主人公に女優カン・ヘジョンが内定された状態だ…
歌手だけでなく最近「フルハウス」と「この人でなしの愛」で演技者としても定着したピが、次々と話題作を作り出したパク・チャヌク監督の作品に出演するかに注目されている。
<記事・写真Innolife.netより>

51369_l.jpg


うふふっ。。。
なんだかまた違うピくんにスクリーンで会えるのね・・。
写真のピくん、可愛い(*^.^*)エヘッ
楽しみだわ~今夜はまた・・ピくんでも見ちゃおうかな~

今日から・・・

今日ね・・・見つけちゃったんです・・・。
それは、レウォンくんのカレンダーなんです。
誰のカレンダーを買うか迷ってたんだけど・・・・
悩みに悩んで・・・レウォンくんにしちゃいました。
でも・・ちゃんと届くのか心配です。
rae_cal2.jpg

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

