TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



ミュージカル『宮』

東方神起ユンホがミュージカル『宮』で主演へ

115743_l.jpg


東方神起ユンホがミュージカル俳優に挑戦する。漫画が原作で、ドラマ『宮 ~Love in Palace』も大ヒットした作品をミュージカル化した『宮』で、主人公の韓国皇太子イ・シン役が決まったのだ。

ミュージカル『宮』制作スタッフは7日、「ユンホの歌唱力やダンスの実力は皆さんご存じの通り。その上、コンサートなどで魅せたステージ・パワー、皇太子にふさわしいルックスの持ち主で、ずっと注目してきた最適任者。彼が持つミュージカル俳優としてのオーラや情熱、そして積極的でまじめなところに一目ぼれした」とキャスティングの理由を説明。「『カリスマ性あふれる歌手ユンホ』では見られなかった、『ミュージカル俳優ユンホ』の新たな一面を舞台でお見せしたい」と語った。

『花より男子~Boys Over Flowers』などを制作したグループエイトによるミュージカル『宮』は、9月8日に国立中央博物館内の劇場「竜」で幕を開ける。


ヤン・スンジュン記者

edaily/朝鮮日報日本語版


東方神起のユンホ(ユノ:本名チョン・ユンホ)が、ミュージカル『宮』の主人公にキャスティングされた。7日、ミュージカル『宮』の制作社グループエイトとMBNによると、ユンホ(ユノ)は『宮』で大韓民国の皇太子イ・シン役にキャスティングされた。

制作陣は「ユンホ(ユノ)はすでに認められたダンスと歌の実力はもちろん、各種のコンサートなどで披露した舞台掌握力から皇太子級の秀麗な容貌まで、ダントツ目につく適任者として選定された」と明かした。また「カリスマ溢れる歌手ユンホ(ユノ)から今まで見ることの出来なかったミュージカル俳優ユンホ(ユノ)の新しい面を舞台を通じ見れるだろう」とミュージカル俳優として新しく挑戦するユンホ(ユノ)に対する関心と期待を強調した。

ミュージカル『宮』はお転婆で平凡な女子高生シン・チェギョンが、国民の愛を一身に受けている皇太子イ・シンと政略結婚することになり、宮に入って起こる物語を描いた創作ミュージカル。販売量80万部に輝く韓国漫画界最高のベストセラーで、2006年ドラマとして制作され、韓国はもちろん全アジアで高い人気を得た。

ユンホ(ユノ)をはじめ皇太子イ・シン役に共にキャスティングされた主人公は、ミュージカル界の実力派俳優キム・ドンホと優れた容貌に訴えるボイスの持ち主RUN。お転婆で平凡な女子高生シン・チェギョン役にはミュージカル『シングルス』を通じ大きな注目を浴びているクァク・ソニョンとシン・ウィジョンがダブルキャスティングされた。[写真=エイストリー]

Innolife

more »


面白そう~

久本雅美がソン・イルグクとデート!?


423227048084225918.jpg



先日、韓流好きのタレント・久本雅美が、ソウル・三清洞でソン・イルグクとデートを楽しんだことがわかった。

ソン・イルグクは、MBCのドラマ『神と呼ばれた男』の撮影真っ最中。そんな中ながら、にぎやかな久本雅美に圧倒されながらも、優しく優雅にリード。紳士ぶりを発揮すると久本雅美はほとんどノックダウン状態になったという。

実はこれは、テレビ東京の番組企画の一コマ。韓国ドラマ大好きでイ・ビョンホン大好きの小川菜摘、K-POP好きで東方神起が大好きな吉川ひなのと「チーム久本」を結成。ソウルでは日本でも活躍しているタレント、ヘリョンの協力を得て、皆で力を合わせて77人の韓流スターに出会い、握手の数を集めるという企画の一環だ。握手と同時に、韓流スターに今の韓国を教えてもらい、韓国の魅力を再発見しようというのが目的だ。

韓国ではゴルフが流行しているということで、ソウル市内の室内ゴルフ練習場へ行き、そこでパク・ヨンハに遭遇。ゴルフ好きというパク・ヨンハに3人は指導してもらうことに。

また、話題の新人グループZE:Aの事務所や、KBSの大人気バラエティー番組「Happy Together」の収録現場を訪問したり、また最新スポットも訪れるなど、充実の時間を過ごした「チーム久本」。さて、「77人と握手」の目標は達成できたのか?

この模様は、20日午後7時30分よりテレビ東京「火曜エンタテイメント!」の「韓流スター77人と握手するぞ弾丸ツアー!〜GWに行きたい!スターに会える韓国最新スポット花盛りスペシャル」で放送される。





東京=野崎友子通信員

朝鮮日報日本語版

more »

Rain、5年ぶりドラマ出演へ

540_678194133328644188.jpg


ワールドスターRain(ピ)が10月ごろドラマに出演する。

15日、複数の芸能関係者が明らかにしたところによると、Rainは10月ごろ、韓国国内のドラマに復帰するため、準備中とのこと。Rainは6月に日本でコンサートを終えた後、ドラマの準備に入るという。2005年に出演した『このろくでなしの愛』(KBS第2)以来5年ぶりだ。

所属事務所ジェイチューン・エンターテインメントの関係者は15日、スターニュースとの電話インタビューで「下半期にドラマ出演するのは間違いない」とし、「ただ今の状況で、どの作品に出演するのかは発表できない」と明らかにした。

Rainは当初6、7月に放映予定のドラマに出演を検討していたが、最終的には10月放映予定のドラマへ出演を決めた。

特に今回のドラマ出演は、Rainがハリウッド進出を成功させた後ということで、さらに意味深い。Rainの出演作『ニンジャ・アサシン』は全世界で6100万ドルの収入を収め、成功した。よって彼のドラマ出演作は、韓国だけでなく海外からも高い関心が寄せられるものと期待される。


キム・ゴヌ記者

STARNEWS/朝鮮日報日本語版

more »

文字スタンプ



前から探してて…

やっと見つけちゃいました。

本当は、韓国に行ったら探して買うつもりだったのですが…

探してる時間もないだろうと思い…ネットで買っちゃいました。

ポイントも使ってだったので、かなり安く買えました。

_400.jpg











チョン・ヒョンドン、放送作家との結婚写真公開

724337479823849855.jpg

956702740234106540.jpg


コメディアンのチョン・ヒョンドン(31)は28日、美人放送作家のハン・ユラさん(27)とのウエディング写真を公開した。

9月13日午後2時、63ビル(ソウル市永登浦区)のコンベンションセンターで挙式するチョン・ヒョンドンはチョン・ヒョンドンは昨年5月から10月まで放送されたSBSのバラエティー番組『ミステリー特攻隊』で司会を務めていたが、この番組の放送作家だったのがハン・ユラさん。これをきっかけに、番組終了後から恋人関係に発展したという。

ハン・ユラさんは同徳女子大学の放送芸能科を卒業、かつては女優やCMモデルとしても活躍していた。
、幸せいっぱいの様子で写真に収まっている。

more »

 | HOME |  »

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

