TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



綺麗・・・可愛い~♪

「キム・ヒソンのおなかの子は女の子」

381128650171898226.jpg

人気女優キム・ヒソンは今月中旬に出産する予定だが、おなかの赤ちゃんは女の子であることが分かった。

女性月刊誌『レディー京郷』1月号によると、キム・ヒソンのしゅうとめは「間もなく生まれる赤ちゃんはかわいい女の子。初孫なのですごく楽しみ。一日も早く会いたい」と語ったそうだ。

さらに「(自身には)息子が二人いるが、娘はいないので寂しかった。初孫が女の子と聞いて大喜びしている。(キム)ヒソンは性格が良くて、とてもかわいい嫁」と話している。

キム・ヒソンは2007年10月にラクサン・グループ会長二男のパク・ジュヨンさんと結婚、今月中旬に出産を迎える。キム・ヒソンはミニホームページで「子供の胎児名(おなかの中にいるときの呼び名)は“ジャックポット”(大当たりという意味)」と報告、人生最大の贈り物の赤ちゃんを待ちわびる胸のときめきをつづっていた。


朝鮮日報日本語版



ヒソンちゃん、好きなんですよね~私。
相変わらず、綺麗ですよね。
きっと可愛い女の子が生まれるだろうな~。
もうじきなんですね。



ユン・ウネが韓服で新年のあいさつ
425506194857240878.jpg

「2009年にはさらに頑張って、お金をたくさん儲けて下さい!」。トップスターユン・ウネが、新年のあいさつのために韓服をきれいに着飾った。

人気ドラマ『コーヒープリンス1号店』以後、充電期間を過ごしているユン・ウネは、2009年にはドラマに映画に、より活発に活動する予定だ。またより女らしく成熟したキャラクターで新しいイメージを作るつもりだ。

ユン・ウネは「新年あけましておめでとうございます。みなさんのご家庭に良いことだけがいっぱいでありますように」とあいさつした。



スポーツ朝鮮/朝鮮日報日本語版




ウネちゃんは、可愛い。
韓服が似合ってますね~私も一度着てみたいなぁ~

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

