TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



入隊が続く・・・

チュ・ジフン、120時間の社会奉仕を終え“下半期軍入隊”

俳優チュ・ジフンが、麻薬使用で宣告を受けた120時間の社会奉仕を全て終えた。

チュ・ジフンは20日午前を期してソウル市松坡区にある福祉施設で120時間の社会奉仕を終えた。チュ・ジフンは4月に麻薬使用容疑で起訴され、懲役6ヶ月、執行猶予1年、社会奉仕命令120時間などを宣告され、8月初めから一日8~9時間障害者と老人のために奉仕活動をしてきた。髪を短く切り社会奉仕に誠実な態度で臨んだチュ・ジフンは、今年内に軍に入隊する計画だと明かした。

所属事務所側は「軍入隊を申請したので、入隊日が決まり次第入隊する計画」とし「今年下半期には入隊する考えで、その間静かに自粛の時間を持つ」と伝えた。チュ・ジフンは6月に宣告公判で懲役1年未満を最終宣告されたため、軍入隊が可能だ。現行の法律によると1年以上の懲役刑の場合補充(予備)役になるが、1年未満の場合は常勤予備役で軍に服務することが出来る。


イ・ドンウク、24日現役軍入隊

俳優イ・ドンウク(28)が、24日軍入隊する。

イ・ドンウクは24日午後1時、忠南論山陸軍訓練所に入所、5週間の基礎軍事訓練を受けた後、所属部隊を配置される。

イ・ドンウクは現在映画『テンジャン(みそ)』に出演中で、入隊の前日まで映画撮影を行う計画だ。最近ドラマ『パートナー』を終えて映画を撮影中のイ・ドンウクは、静かに入隊することを望んでいるという。イ・ドンウクの入隊前最後の出演作『テンジャン』は、死刑囚が忘れることができないテンジャンチゲの味を訪ねて行くミステリーな内容の映画で、イ・ヨウォンが味の秘訣を持ったヒロインとして出演する。

(記事  Innolife )

more »


レウォンくん入隊。

902671108812311580.jpg


軍隊に入隊したキム・レウォンが見送りに来たファンに感謝の言葉を伝えた。

13日午後1時ごろ、忠清南道論山の陸軍訓練所前で、マネージャーや所属事務所の関係者とともに姿を現したキム・レウォンは「暑い中、こんなに大勢の方々が見送りに来て下さり、本当にありがとうございます」とあいさつした。

短い髪に黒いTシャツ、ジーンズ姿で、多少照れくさそうな表情を浮かべながらファンに向かって手を振るキム・レウォンは「また会える日までファンの皆さんも元気でいてほしい。改めて感謝の言葉を伝えたい」と明るい笑顔で語った。

186257645190281458.jpg

この日、訓練所の前にはキム・レウォンの入所を見送るため、朝早くから50人余りの日本人ファンが集まった。

日本人ファンらはキム・レウォンの名前と「サランヘヨ(大好き)」と韓国語で書かれたプラカードを手に、入所するキム・レウォンを見送った。

慢性腰痛により、入隊前の身体検査で4級補充役判定を受けたキム・レウォンは、今後2年間、公益勤務要員(兵役の代わりに公的機関で働く)として服務する。

327123062251373365.jpg

more »

レウォンくんも、とうとう…

キム・レウォン、8月に軍入隊

127382668060200721.jpg

俳優キム・レウォンが来月、公益勤務要員(兵役の代わりに公的機関で働く)として服務することになった。

キム・レウォン所属事務所のイム・ジャンヒョン氏は10日、マネートゥデイ・スターニュースとの電話インタビューで、「これ以上軍入隊を遅らせることはできず、来月入隊することを決めた」と語った。

キム・レウォンは慢性の腰痛により、公益勤務要員の判定を受けた。


キム・ギョウル記者

STARNEWS/朝鮮日報日本語版

more »

広がってる?

芸能界麻薬汚染:検挙者のなかに元アイドル歌手も

女性アイドルグループにいた元歌手が麻薬使用容疑で警察に検挙された。
ソウル地方警察庁麻薬捜査隊のアン・ソンモ麻薬第2チーム長は3日午前10時、ソウル市内の恵化警察署で「江南一帯のクラブにおける麻薬類密輸入・使用事件」に関する記者会見を行い、「女性アイドルグループにいた元歌手が麻薬類使用容疑で検挙された」と発表した。
同チーム長は「この女は3・4年前は歌手活動を行っていたが、現在はしていない。本人も無職と言っていたものの、取り調べ過程で元歌手であることが分かった」と話している。
警察によると、今回の麻薬容疑で捜査線上に上がったタレントは俳優4人、歌手1人、モデル 1名の計6人だという。しかし、この元アイドル歌手は、本人が無職と主張したため、芸能人には分類されていない。
これに先立ち、警察は今年4月、人気俳優チュ・ジフン(27)を麻薬使用容疑(麻薬類管理に関する法律違反)で立件した。また、麻薬密輸を主導・使用した容疑で、女優Y(28)とファッションモデル(26)に対して法的措置を取った。


ムン・ワンシク記者

STARNEWS/朝鮮日報日本語版



チュ・ジフンに続き、芸能人6人に麻薬類使用容疑…現在ドラマ出演俳優も含まれる

4月にエクスタシー(麻薬類)使用事件で不拘束立件されたチュ・ジフン以後、芸能人6人が麻薬使用容疑で検挙されたと警察が明かし、再度話題になっている。

ソウル地方警察庁麻薬捜査隊のアン・ソンモ麻薬2チーム長は、3日午前10時、ソウル恵化警察署で「江南一帯クラブ麻薬類蜜搬入使用事件」と関連し、最終捜査発表をした。演技者Aなどの芸能人、全6人を海外から入ってくる麻薬類を使用した容疑で検挙し、彼らの身元が演技者、モデルなどであることが伝えられた。

また現在、公衆波放送でドラマに出演し活動している者も含まれていると伝えられ、再び波紋が広がるものとみられる。警察はこれら芸能人6人に対し、2人を拘束、残りの4人に対しては不拘束起訴の方向で、事件を検察に送検した。


© Innolife

more »

“キラースマイル”キム・ジェウォン、23日現役入隊

196478802679050611.jpg


タレント、キム・ジェウォンが23日に入隊する。

キム・ジェウォンは、23日午後1時に忠清南道の論山陸軍訓練所に入所し、5週間の基礎軍事訓練を受けて現役として軍服務する。キム・ジェウォンは、入隊の知らせを先月13日に開かれた日本ファンとのファンミーティングの席で初めて公開した。キム・ジェウォンは、MBCドラマ『ロマンス』をはじめ『マイラブ・パッチ』『ワンダフルライフ』SBSドラマ『酒の国』『兄嫁は19歳』など主に青春ロマンス物に多く出演して視聴者から愛されてきた。

記事 Innolifeより




ジェウォンくんもとうとう入隊ですか…
ジェウォンくんのドラマはほぼ見てるような気がします。

身体に気を付けて、頑張って来てください

もうじき、じんちゃんも…覚悟は出来てるんだけどね…
いざとなるとね

more »

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

