TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



「召集解除」エリック、シン・ヘソンのアルバムにフィーチャリングで参加

最近、公益勤務要員としての服務を終え、召集解除(除隊)したエリックが、シン・ヘソンのデジタル シングル アルバムにフィーチャリングで参加し、義理深さをアピールした。

シン・ヘソンは19日にデジタルシングル「アンニョン、そしてアンニョン」を発表する。「アンニョン、そしてアンニョン」は来年発売される予定の4thフルアルバムに先立ち、長い時間待ってくれたファンのための曲だ。Brown Eyed GirlsとSupreme Teamなどの曲を作曲したキム・コンウと作詞家カン・ウンギョンが参加し、シン・ヘソン特有の甘美で切ないボイスとバラードのメロディが調和したミディアムテンポの曲。

特に今回のアルバムには最近召集解除(除隊)したSHINHWAのメンバーエリックが、ラップのフィーチャリングで参加してファンたちと関係者たちの注目を集めている。

10月末に召集解除したエリックは、数多くのラブコールを受けたが、初めての活動にシン・ヘソンとのアルバム作業を選択、フィーチャリングだけでなくラップメイキングまで参加してSHINHWAのメンバーらの変らない友情をアピールして、シン・ヘソンの久しぶりの活動に力を与えている。 今回のシン・ヘソンとエリックのアルバム参加は、その間メンバーたちの軍入隊によってしばらく見られなかったSHINHWAを恋しがっていた多くのファンたちにもうれしいプレゼントになるようだ。

一方、シン・ヘソンのデジタルシングル「アンニョン、そしてアンニョン」は、19日に各種音源サイトを通じて公開される予定。

シン・ヘソンは単独コンサート「Close To You」を12月4日の午後7時と5日の午後6時にソウル市広津区広壮洞にある「AX-Korea」で行う予定で、現在コンサートの練習にまい進している。

また、エリックは現在、ドラマ『ポセイドン』の撮影の真っ最中で、お茶の間復帰を控えている。



エリック、復帰作『ポセイドン』撮影スタート

540_904006567895330464.jpg
540_982991982236936665.jpg540_773735804066375217.jpg



ドラマ『ポセイドン』でブラウン管に復帰するSHINHWAのメンバー、エリック(本名ムン・ジョンヒョク)。9日、忠清南道泰安新津港で、チェ・ジェファンとともに撮影をスタートさせた。

急に寒くなってきたにもかかわらず、エリックは海洋警察キム・ソヌとして、完璧な演技を披露したという。キム・ソヌは一般海洋警察から、特殊状況対応チーム「ポセイドン」にスカウトされる人物。劇中、ライバルのオ・ユンチョル(キム・ガンウ)とチームワークを築いていく。

エリックは、『僕は走る』(MBC)で共演したキム・ガンウとの初撮影にも期待感を示した。

『ポセイドン』は、ドラマ『オールイン 運命の愛』のユ・チョルヨン監督、『悲しき恋歌』のオ・サンウォン監督が共同演出を手掛け、『IRIS-アイリス-』の脚本家チョ・ギュウォンが20話の台本を執筆する。2011年上半期放送予定。


朝鮮日報日本語版 イム・チャンス記者





エリック 後輩のデビューを祝いフューチャリング

AKR20100422176800005_01_i.jpg



韓国俳優で、グループ<SHINHWA>のメンバーでもあるエリック(本名:ムン・ジョンヒョク、30)が、新人女性デュオ<Honey Dew>(メンバー:キム・イスル、チョ・ヨンジン)のデビュー曲へラップフューチャリングとして参加し、注目を集めている。

現在、公益勤務要員として軍服務中のエリックは、事務所の後輩である<Honey Dew>が来月発表するデジタルシングル曲『ばかみたい』で、ラップ制作を担当。またフューチャリング参加した。

事務所関係者は「エリックが(勤務の)休日を利用して、レコーディングに参加した」と説明。またエリックは、<Honey Dew>が2年間、デビュー準備を行っている姿を見守り、先輩としてアドバイスしていたことを明かし、今回もデビューを祝う意味で制作へ参加したと伝えた。

今年10月の除隊を控えるエリックは、軍服務を終了した後、ソロアルバムのリリースを予定。また、後輩歌手の育成に力を注ぐ計画だという。

more »

ユジン、「神話のエリックと互いに好意を抱いていた」

102768_l.jpg



人気グループSES出身の俳優ユジンが、練習生時代グループ神話のメンバーエリックと、微妙な感情をやり取りしたと語った。ユジンは15日午後放送のKBS『シン・ドンヨプ、シン・ボンソンのシャンパン』に出演して、「以前、エリックが好きだった』と語って注目を浴びた。
ユジンは「理想型ワールドカップ」コーナーで、エリックを選択した理由について「練習生時代、神話のメンバーと練習をした」、「エリックに好感があった」と話した。一方的な好意だったのかという質問にユジンは、「互いに好意を持っていたと理解している」と答えた。
ユジンの理想の終着点は、ドラマで共演したことがある俳優イ・ミンギにたどりついた。この日の放送でユジンは「芸能人と恋愛したことがある」、「芸能人のボーイフレンドと仮面をかぶってテーマパークでデートをしたこともある」と率直に話した。


more »

頑張ってるのね、エリ~♪

49d3be82t6713c27ea9b1.jpg

土曜日にEric兄~日曜日もEric兄に会ったことに会いました!
Eric兄は私達の送ったキャンディO(∩_∩)のO~を受け取りました





こんな記事を見つけました。
地下鉄の改札口で見張りで立ってるのね。

大きなマスクして帽子をかぶってればわからないかしら?
良く見ると、なんとなくエリっぽいもんね。
貴重なお写真ですね

 | HOME |  »

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

