TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mイ・ミヌ、「東方神起、別れるな」

103299_l.jpg


SHINHWAのイ・ミヌが、所属事務所と対立している東方神起のメンバーに、愛情込めたアドバイスをして注目を集めた。イ・ミヌは「ハイカット11号」とのインタビューで「SHINHWAが長続きする秘訣」「後輩アイドルグループに教えたい長寿規則遵守」などについて話しながら、紛争中の東方神起に対する率直な考えを伝えた。

「数ヶ月前東方神起のメンバーが、人生相談に乗って欲しいと言って訪ねてきた。当時メンバーのチームに対する深い愛情を感じた」と話し始めたイ・ミヌは「東方神起のメンバーがいつも舞台の後方で、両手を合わせて祈祷し、互いに激励している姿がSHINHWAと似ていると思ってきた」と話した。引き続き「チームワークが良いチームなので、東方神起を信じる。愛する弟たち!東方神起という誇らしいタイトルを、絶対守って欲しい。絶対別れないで欲しい。 兄のお願いだ。今回のことが解決すれば、僕たち11人が集まって遊びに行こう」と後輩に対する温かい心を表わした。

© Innolife

more »

スポンサーサイト

おかえり、ミヌ。

おかえり…ミヌ。

やっぱり、何かが違うよね…



M TOKIMEKI TOUR IN KOREA

mtour-baner.jpg

M と行く TOKIMEKI ツアー IN KOREA が決定!

ツアーの内容は、 200 人だけのプレミアムコンサート(一般観客出入り禁止)、

M との写真撮影及び握手、サイン会、食事パーティ、Mからのプレゼントなど盛りだくさん~

M と過ごす夢の三日間・・・ あなたもぜひ参加して、Mと素敵な思い出を作ってみませんか?

この機会をぜひお見逃しなく!!!



■ イベント名 M  TOKIMEKI TOUR IN KOREA

■ 日 時
2009 年 4 月 10 日 ( 金 ) ~ 4 月 12 日 ( 日 )2 泊 3 日
■ 場所 韓国 ソウル近辺
(ツアー参加者以外の一般のお客様との事故を防ぐために、
宿泊先はお申し込み者のみに後日お知らせいたします。予めご了承下さい。)
■ 内 容
①M プレミアムコンサート
②打ち上げパーティ(Mとコンサートスタッフ全員参加)
③ 写真撮影及び握手、サイン会、食事パーティ、Mからのプレゼントなど
■ 人 数 200 名限定
■ 最小催行人数 100 名  ※ 人数に達しなかった場合は中止になります
■ 料 金 2泊3日 ¥ 149 , 800  (税込)

■ 受付期間 先行予約 (K-WAVE会員、M 日本ファンクラブ会員限定)

2009年2月20日(金)11時から~2009年2月23日(月)17時まで
■ 主 催 M Rising  /  K-WAVE
■ チケット代行 K-WAVE

■ 出発地 東京 or 大阪 or 名古屋

お申し込み時、第一希望から第三希望までお聞かせください。

出発地は弊社にて調整をし、決定後お申し込み代表者の方へお知らせします。




なんだか嫌な予感がしますね…

ミヌが出たと言う事は、そのうちじんちゃんもかもね
内容的には、よさそうだけど…金額が高いじゃん
200にんだけのコンサート。
打ち上げパーティーだって。楽しそうだね~♪

2泊3日だし、韓国だからこの金額なのね。
じんちゃん出ても我慢だわ、行けません。

イ・ミヌが告白 、「エイミーと恋愛、幸せです」

93602_l.jpg

歌手イ・ミヌが恋人関係であることを認めたエイミーに対する格別の愛情を、テレビで初めて語った。イ・ミヌは昨年12月日本で開かれた単独コンサートでエイミーとの熱愛事実を認め、その後国内放送で初めて恋人に対する愛を告白して注目を集めた。最近SBS『恋愛時代』に出演したイ・ミヌに、司会者カン・ソンヨンが「春の気運が感じられる」と熱愛説に対して間接的に言及、スタジオに参加したゲストも、記者会見のようにミヌに視線を集中した。

イ・ミヌは愛に陥った幸せな男の笑顔を見せて「幸せです」と熱愛を堂々と認め、出演陣から羨ましがられた。スタジオに出演したホン・ギョンミンは、このようなミヌの姿を「最近10年間最も平穏な顔」と話した。イ・ミヌはまた「『恋愛時代-恋愛の発見』コーナーのラブリアル実験カメラを通じて、恋人関係の心理を習って、エイミーとの恋愛に色々ためになった」と述べた。この日イ・ミヌは「ぽっちゃりした女性の基準」というテーマで進行された収録で「理想のタイプはぽっちゃりした女性」と告白して関心を集めた。

ミヌの恋人エイミーは、ケーブル放送『悪女日記』で顔を知らせた後、KBS『ハッピーサンデー』に出演してイ・ミヌと実際の恋人関係に発展した。イ・ミヌの幸せな姿が収められた『恋愛時代』は、8日放送される予定だ。

記事 Innolife



う…ん複雑だろうな…ミヌペンさん

「幸せです」だなんて言わなくても…

それにいつから、ぽっちゃりした女性が好きに?スマートな人が好きなんじゃなかった?

やっぱり変わってしまうのね…。

イ・ミヌ、エイミーと交際認める

351612880640194849.jpg


エイミーとの熱愛説について、SHINHWAのメンバー、Mことイ・ミヌが正式にコメントした。
イ・ミヌは18日、東京都内のレストランで記者に会い、「僕が歌を歌えたり、ステージに上がったりできるのは、ファンの皆さんの愛があるから。そして、エイミーは僕が息をつくことができる空間」と語り、交際していることを初めて正式に認めた。

先月中旬に二人の熱愛説が伝えられたとき、エイミーはすぐ交際を認めたが、イ・ミヌは「まだお互いを知っていく段階なので、見守ってほしい」と慎重に答えていた。そのため、「本当に付き合っているの?」と関心が高まっていた。

イ・ミヌは「熱愛説が出た時、すぐに恋人だと言えなかったのは、あいまいな行動だった。そうした状況でも、ファンの皆さんは僕たちの交際を一生懸命応援してくれた。愛は勝ち取るのではなく、守ってあげること。ファンの皆さんが、僕の愛するエイミーをかばい、守ってくだされば」と語った。

二人は10月にサイパンで撮影されたバラエティー番組『ハッピーサンデー』(KBS第2テレビ)の「ココ観光シングル・シングル」でカップルになり、水中キスをするなど、実際の恋人同士のようなアツアツぶりで注目を浴びた。その後、ソウル市江南区狎鴎亭洞のカフェなどでデート中のところを目撃されたこともあり、熱愛説が飛び交っていた。

エイミーは昨年の夏、ケーブルテレビチャネル「オリーブ」の『悪女日記3』で芸能界デビューして以来、数多くの番組で人気を呼んでいる。

イ・ミヌは「エイミーには僕の気持ちを明るくしてくれる魅力がある。熱愛説が報じられて以来、いろいろとネットで中傷されてつらかったが、エイミーは落ち着いて対処してくれた。そういうところに引かれた」と、いとおしさを表現した。

スポーツ朝鮮/朝鮮日報日本語版より



こんな記事が出ちゃいましたね

ペンにとっては、複雑ではないでしょうか?

暖かく見守ってあげられるのでしょうか?

 | HOME |  »

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。