TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徴兵:アンディ「最初の小包はシン・ヘソンに」

346927521413760820.jpg


11日に現役兵として入隊した人気グループSHINHWAのメンバー、アンディの軍服姿が春川MBCの番組『ワクワク軍』で公開される。

アンディは先日、同番組の収録を行った。「軍隊に入って初めて送る(普通は自分が入隊時に来ていた私服などを送る)小包を、家族以外の人に送るとしたら、誰に送る?」という質問に、「まだに軍隊に入っていない(メンバーの)シン・ヘソンに送りたい」と答えた。そして、「訓練所入所時にメンバー全員で見送ってくれたが、みんな(兵役代わりの)公益要員を経験したからか、いろいろ準備しておいてくれた」とメンバーへの感謝の気持ちを語った。

また、祖母や母にあてて書いた手紙には「初めは緊張して心配だったけれども、今は元気です。これから兵役期間の22カ月間、大変だと思いますが、楽しくやりがいを感じられるよう頑張ります」とつづった。


ペク・チウン記者

スポーツ朝鮮/朝鮮日報日本語版

more »

スポンサーサイト

エンディ入隊!!

49d3be82t7ce25cb3b710690.jpg



[論山(ノンサン)(忠南(チュンナム))=ニュースエン文二言ヒョク記者/写真パク・ジュンヒョン記者]神話アンディがメンバー中最も思い出す人でシン・ヘソンを挙げた。

アンディは1月11日午後1時頃忠南(チュンナム),論山(ノンサン)訓練所に入所,5週間基礎軍事訓練を受けた後,現役で20ヶ月間軍服務する。 去る2003年米国永住権をあきらめて芸能界活動をしてきたアンディは神話メンバー中唯一現役で服務することになる。

この日アンディの入隊現場には韓国ファン(パン)をはじめとして,台湾,中国,日本などの地で200余ファン(パン)が参加した。 取材熱気もまた熱かった。 30人余りの取材陣らがアンディの入隊現場を入れるために論山(ノンサン)を探した。

合わせて末っ子アンディの入隊を励ますために公益勤務要員で代替服務中のエリックとキム・ドンワンが同行した。 アンディは"今この瞬間,メンバーらが最も多く思い出す"として"特に(神(靴))すい星が兄が思い出される。 すい星がヒョンマン連絡を与えなかった"と話した。

引き続きアンディは"他の人々つくす訓練を熱心にする。 元気にウ・ウ・する"として"神話の15周年を共にしよう"とした。

一方アンディは去る2007年ミュージカル‘ミュージック イン マイ ハート’でミュージカル俳優として派手な申告式をしながらソロ活動を始めたし,以後2008年2月‘ラブソング’,‘プロポーズ’等が収録されたソロ初めての1集アルバム発表とともにMBCバラエティー‘私たち結婚しました’(右きめ)出演を通じて,女心を揺さぶって'アンさん'風を起こした。

引き続きアンディは同じ年ミュージカル‘ポラロイド’と‘シングルス’の主役を演じてミュージカル俳優で位置づけを固めて2009年放映されたSBSドラマ‘二妻’で可愛い年下の男演技を披露することもした。

49d3be82t7ce2d803ee93690.jpg49d3be82t7ce2a4b3a154690.jpg756211214_21.jpg756223534_82.jpg

756212566_206.jpg

756211214_21.jpg

756216363_60.jpg





more »

今日入隊のアンディ、涙のファンミーティング

109096_l.jpg


「共に出来るファンや家族がいて、共に杯を傾けることの出来る神話(Shinhwa)メンバーがいて、私はとても幸せな人だということを感じる」

11日に現役兵として軍に行くグループ神話のアンディが9日午後7時、ソウル市往十里ギルのソウォルアパートホールで開かれたファンミーティング「ANDY Farewell Party-Bye for now」で涙を見せた。

アンディはファンが準備した映像と手紙の朗読に目頭を熱くしながら「本当に泣かないようにしようと思ったのに…」と泣いた。ファンも一緒に泣いた。アンディは「暫くさよならを告げる。言葉に代えることが出来ないが、感謝して愛している」と伝えた。

この日のファンミーティングには台湾や日本、中国、香港、タイなどの海外ファンも参加した。アンディと親しいタレントのキム・ジヨン(36)が十字架のネックレスを贈ったりもした。アンディは5週間の基礎軍事訓練を受けた後、服務する。ファンはバスを借りてアンディが入所する忠清南道の論山訓練所まで同行する。[写真= NEWSIS]


記事 Innolife

more »

アンディが11日入隊

徴兵:アンディが11日入隊、SHINHWAから初の現役兵

710885330079869552.jpg



アンディ(29)=本名:イ・ソンホ=が11日に現役兵として入隊することが分かった。

6人組グループSHINHWAの一番年下のメンバーで、ソロシンガーとしても活躍しているアンディは11日午後、忠清南道の論山陸軍訓練所に入所する。アンディは同訓練所で6週間の基礎軍事訓練を受けた後、現役兵として兵役を務める予定だ。
2003年に米国の永住権を放棄したアンディは、SHINHWAのメンバー6人で初の現役兵になる。エリック、キム・ドンワン、チョンジンらは現在、公益要員として服務している。
アンディの関係者は4日午前、「アンディは現役兵としての生活を通じ、兵役義務をきちんと果たす覚悟を示した。10年以上、声援を送ってくださったファンにも感謝している」と語った。


キル・ヘソン記者

STARNEWS/朝鮮日報日本語版

more »

 | HOME |  »

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。