TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



キム・ドンワン召集解除

徴兵:キム・ドンワン召集解除、韓中日ファンが出迎え

598267842896289841.jpg


SHINHWAのメンバー、キム・ドンワンがファンの元に帰って来た。

2008年11月に忠清南道公州市の第32師団新兵訓練所に入所してから約2年。キム・ドンワンは7日午前10時、兵役代わりに公益勤務要員として服務してきたソウル市西大門区庁で、召集解除された。

この日、西大門区庁前にはキム・ドンワンを出迎えるためファン約200人が集まった。

キム・ドンワンの姿が見えると、ファンは歓声を上げ「おめでとう」「会いたかった」と叫んだ。中国・台湾・日本などから来たファンは、SHINHWAのシンボルカラーであるオレンジ色の風船を振り、ケーキと花束を手渡して、キム・ドンワンの召集解除を祝った。

キム・ドンワンは、2年もの間、忘れずに覚えていてくれたことや、召集解除を祝うために寒さが厳しい中、出迎えてくれたファンに笑顔を見せ、「お久しぶりです。2年ぶりに歌手キム・ドンワンとして帰ってきました。気持ちがいいです。これからは早起きしなくてもいいのでうれしい。今後は一生懸命、活動していきます」と感謝の言葉を口にした。

召集解除二日後の9日に韓国でファンミーティングを開催、来月15日には日本でソロアルバム「KIM DONGWAN JAPAN PREMIUM BEST(キム・ドンワン ジャパン・プレミアム・ベスト)」をリリースし、歌手として本格的な活動を再開する。


パク・ウンビョル記者

more »


どんちゃん~チュッカ~^^

49d3be82t6e62b46b79ee690.jpg

49d3be82t79020fc486cf690.jpg






どんちゃん~

センイル チュッカハムニダ~

49d3be82t790208f40828690.jpg



今日は、どんちゃんのお誕生日ですね。

じんちゃんも訓練が終わってるし、もしかして久々にメンバーとのお祝いかな?

どんちゃんの日記&ブログが楽しみだったりして…


どんなお誕生日を過ごされるのかな?




ステキな1年になりますように。




お め で と う ♪

キム・ドンワンがエイミへ忠告

49d3be82t6e62b46b79ee690.jpg


現在、軍服務中の<SHINHWA(シンファ/神話)>キム・ドンワンが同じ<SHINHWA>のメンバー、イ・ミヌの元恋人エイミに対し忠告した。

キム・ドンワンは9日夜12時に自身のブログへ「エイミさん」というタイトルの文章を掲載し、最近のインタビューでイ・ミヌの話を公開したエイミに対し、厳しい忠告の言葉を述べた。

キム・ドンワンは「遠くから見ていても、あなたの行動はおかしい。あなたの世界を理解できなかったイ・ミヌを許し、彼をわかってほしい」とし「また、ミヌが言い訳ばかりするという言葉は言わないでほしい」と綴った。続けてキム・ドンワンは「僕はミヌと12年間ともに過ごしてきた。インタビューでミヌの話はしないでくれ」と記した。

特に「別れた恋人とのことを後になって公開的に話すのは、相手が芸能人であろうとなかろうと非常識な行動だ」と非難した。

エイミは最近、インタビューを通し「私は多くのことを共有し捧げるスタイルなのに、彼は違った。後で事実とは異なることを話し、よく言い訳をする姿に別れを決心した」と明かしている。

キム・ドンワンの関係者は「キム・ドンワンが個人的な空間に書いた文章が外部に知られたようだ」とし「最近、エイミさんが各インタビューでイ・ミヌさんを非難する発言をしたことに対し、ミヌをよく知る友人として心が痛み、このような文章を載せたのだろう」と話した。

more »

ドンワンが入隊 ファン200人が見送り

49d3be82t5bdb2bec467e.jpg

49d3be82t5bdb3cc9be94.jpg

韓国人気グループ<SHINHWA(シンファ/神話)>のメンバー、キム・ドンワン(29)が17日、忠清南道公州第32師団訓練所に入所した。<SHINHWA>ではエリックに続き、2人目の軍入隊だ。
ジーンズに黒いジャンパー姿で到着したキム・ドンワンは「遅い入隊だけに、熱心に務めなくてはとしか考えていない。服務する間、ファンの皆さんがしっかり待っていてくれることを信じています」とファンにメッセージを贈った。入隊に当たり、メンバーとはどのような会話をしたかと質問が上がると、同日午前にエリックから電話があり、軍生活についてアドバイスしてくれたと紹介し「エリックがそんなことを言うのはこれが初めてだった」と笑わせた。

またキム・ドンワンは、公州に向かう車内で聯合ニュースの電話取材に応じた。12日に髪を短く刈った時には、ドラマや映画で経験したことがあるため入所するという気分にならなかったが「当日を迎え、きょうから寒くなると言うのを聞いて、突然実感した」と打ち明けた。昨晩までは気分も良かったが、今は少し妙な感じながらも「淡々としている」と語った。14日の夜には、番組の収録があったチョンジンを除き、メンバー全員で食事をしたと紹介した。

49d3be82t5bdb20c8a9f6.jpg

49d3be82t5bdb56c027ee.jpg

49d3be82t5bdb665c5476.jpg

49d3be82t5bdb46910965.jpg

この日、訓練所前には国内はもちろん、日本、台湾、香港などから200人余りのファンが集まり、服務期間中に誕生日を迎えるキム・ドンワンのためにケーキを準備し、見送った。キム・ドンワンは来月12日に4週間の基礎軍事訓練を終え、ソウル市内の区庁に勤務する。「短い訓練期間だが、意味ある時間を過ごすため、最善を尽くしたい」と抱負を述べた。



どんちゃん、とっても凛々しい姿ですね
髪型もとっても似合ってます

どんちゃんの事だから、きっと今以上に男前になって帰ってくるね。
頑張って、どんちゃん。

 | HOME |  »

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

