TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



チョンジン、チェ・ミンソとの熱愛説を翻意、なぜ?

123080_l.jpg


歌手チョンジンとチェ・ミンソが、熱愛説を翻した理由に関心が集まっている。

10日午前、ある媒体は歌手チョンジンが俳優チェ・ミンソと9月中旬知人の紹介で知り合い、好感を持って狎鴎亭洞などでデートをしていると報道した。

熱愛説直後、チョンジンとチェ・ミンソの所属会社関係者は、「二人は好感を持って交際し始めた恋人の間柄」であることを確認して、一組のスターカップルの誕生を知らせた。しかしわずか数時間後に、所属会社の立場が翻った。チョンジンの所属会社側はこの日の午後、報道資料で「熱愛説は事実ではない」と公式の立場を明らかにして、熱愛説を強く否認した。

所属会社側は「本人に確認結果、交際している仲では絶対にない。何人か一緒に二回ほど食事しただけで、芸能界の先後輩以上ではない」と明らかにした。チョンジンの所属会社側が、チェ・ミンソとの熱愛説を数時間後に翻し、その理由に関心が集まっている状況。

引き続き「最近スターを利用したノイズマーケティングが盛んに行われているが、今回もそのような部分ではないかという用心深い考えが浮かぶ」、「所属会社は本人の慎重でない行動で発生することに対して、これ以上黙認しないで強力な措置を取るだろう」と明らかにした。チョンジンの所属会社関係者はジョイニュース24との通話でも、「チョンジンは代替服務中であり、代表も出張中で確認するのに時間がかかった」ともう一度立場を伝えて、「チョンジンが軍服務中にこのような記事が掲載されて当惑している」と明らかにした。

more »


チョンジン-チェ・ミンソ、2カ月前から交際

チョンジンの彼女はタレントのチェ・ミンソだった。一般人と熱愛中と知られていたSHINHWAのチョンジン(30)が、タレントのチェ・ミンソ(29)と交際していることが確認された。

チョンジンは9月中旬、知人の紹介でタレントのチェ・ミンソと会い、一緒に食事をしたという。 この席でお互い好感を抱いた2人は、その後、ソウル狎鴎亭洞(アプグジョンドン)の屋台村などでデートを楽しみながら愛情を抱き始めた。

チョンジン側は「まだ2人は恋人になったばかり。 美しい愛を育んでいけるよう見守ってほしい」と伝えた。 チェ・ミンソ側も「良い感情を持って会っている」と明らかにした。

一方、チョンジンは昨年10月、忠清南道(チュンチョンナムド)論山(ノンサン)訓練所に入所、基礎軍事訓練を受けた後、現在までソウル某所で公益要員として勤務している。

02年に映画「チャンピオン」で芸能界にデビューしたチェ・ミンソは、ドラマ「自鳴鼓」「不良カップル」、映画「菜食主義者」などに出演した。

more »

じんちゃん~おめでとう。

今日は、じんちゃんのお誕生日。

30歳だよぉ~~

ジニ~センイル チュッカヘヨ~

どんちゃんのブログに写真が…

569823_544592286_229large.jpg


これって、じんちゃんですか?
後ろ姿だけど…じんちゃんに似てるよ。

じんちゃんだよね?

髪が…短くなってるよ?

こっちを向いて欲しかった…誕生日のじんちゃんの顔が見たかったよ~

去年の今頃は…韓国に行ける嬉しさでワクワクだったなぁ~

センパには行った事ないんだけど…

なんだかんだ言って1年になるんだね。

後1年、頑張ってお仕事してください。

来年は、会えるかな?

だんだんと、じんちゃんから離れてしまって行くペンもいるよ。
私は…離れないよ。
私の心の中は、いつだってじんちゃんでいっぱいだよ。

また、あなたの笑顔に会える日まで…待ってるよん。

シン・へソン

115800_l.jpg

115822_l.jpg

115797_l.jpg

115821_l.jpg



「神話が解散しない理由?メンバーの友情と配慮」

歌手シン・ヘソンが、グループ神話の長寿の秘訣としてメンバーの義理を挙げた。シン・ヘソンは7日午後、東京・有楽町の東京国際フォーラムホールでのコンサート「Find voice in song」を前に開かれた記者歓談会に出席し、神話メンバーに対する厚い友情を表わした。

グループ神話は韓国内の最長寿アイドルグループ。12年間グループを持続してきた神話は最近、東方神起などのアイドルグループの解散などと噛み合いながら話題になった。シン・ヘソンは「アイドルグループが活動を開始して人気を得て、解散するグループを周辺でたくさん見てきた。残念だ」とし「神話メンバー6人も12年という時間が流れる間、いろんな問題や危機があったのも事実だ」と打ち明けた。

しかしシン・ヘソンは、そんな度に対話で解いたと話した。シン・ヘソンは「メンバー同士言いたいことを言わなくなった瞬間、対話をしない瞬間から遠ざかる。この言葉を言えばその時は気分が悪くても、けんかして解いたとしても対話をするのが良い」と話した。

またシン・ヘソンは「男同士の友情もたくさん作用したようだ。仕事をしていれば友情とは別に仕事的な問題、金銭的な問題がたくさん生じるが、譲って配慮していたようだ」とし「後輩グループもそのようにしてくれたらと思う。12年経ったからと油断しないで20年、30年継続してそのようにしたい」と話した。


「辛い時間、神話メンバーが大きな力になった」

昨年末に賭博物議で自粛の時間を持っていた歌手シン・ヘソンが、辛い時間、神話のメンバーが大きな力になったと感謝の気持ちを伝えた。シン・ヘソンは7日午後、日本の東京・有楽町にある東京国際フォーラムホールでのコンサート「Find voice in song」を前に開かれた記者歓談会に出席し、神話メンバーに対する厚い友情を表わした。

シン・ヘソンは「最近に入ってぐっとメンバーと会って通話する事が多くなった。その事があってからすごく大変だろうと分かっていたからか、もっと頻繁に連絡をしてきた」と話した。シン・ヘソンは「深刻な話より話題を変えて冗談を言ったり家にもよくやって来た。ある日は連絡もしないでやって来てベルを押したりもした。それですごく力になった」と話した。

シン・ヘソンは「個人活動が多くなった時点からあまり連絡していないようだ。メンバーと疎遠になったという気もちょっとした。でも昨年のその事があった後から私にしてくれることを考えると、メンバーしかいないと思った。すごく力になった」と感謝の気持ちを伝えた。

シン・ヘソンは神話という名前でもう一度ステージに立つその日が待ち遠しいと、心のはやりを打ち明けた。シン・ヘソンは「会うたびにいつもそんな話をする。メンバー一人一人が早く集まってステージで新しい音楽を聞かせたい気持ちがある。多分メンバーが軍の服務を終えて時期が来たら、6人で歌う姿を見せるのではないかと思う。すごくわくわくして楽しみだ」と話した。

more »

久々のチョンジンさん

ab3eabf29023972fb07ec588.jpg






じんちゃんの姿久しぶりに見ました

なんか嬉しい。。。

中国サイトで見つけました。

元気だったのかしら…

とにかく何も情報があがらないんだもの…
それとも私が知らないんだけかしら?

ほっそりしてませんか?
気痩せかな?

いつも鍛えてる写真見てたのに…

しかしチョンジンさん、もう少しお洒落してはどうですか?

 | HOME |  »

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

