TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



Rain、カムバック舞台で・・

6b7f447bc9fffd7212254039b4961556.jpg

f59b5e31d877f1b37db7aec65c0fc292.jpg

5thアルバム『Rainism』の発表を控えている歌手Rainが、パワフルなカムバック舞台を披露した。Rainは9日午後8時、京畿道一山MBCドリームセンターで、5thアルバムのショーケースを開いて音楽ファンに本格的なカムバックを知らせた。Rainは美少年風のヘアスタイルに華やかな衣装、トレードマークの黒いサングラスをかけて登場して、タイトル曲『Rainism』を初公開した。引き続きスーツに舞台衣装を着替えたRain は、自ら作詞し、女優ハ・ジウォンとミュージックビデオを撮影した『ラブストーリー(Love Story)』を熱唱した。

Rainは華やかなパフォーマンスとともに一層グレードアップされた歌唱力と舞台マナーで、公演会場を訪れた観客を魅了した。2曲を続けて歌ったRain は「本来僕の舞台がコンサート中心だったが、とても利己的だったと思って、コンセプトを少し変えた。対話もできる良いコンセプトだ」と観客に挨拶をした。引き続き彼はこの公演が放送のための特別公演であることを想起させて「皆さんにご理解して頂きたいことがある。今日の公演は準備時間が長くかかる。中間、中間で待つ時間が長くなっても、理解して欲しい」と付け加えた。

実際にRainは歌が変わるごとに、衣装を着替え、パワフルで多様な振りつけとジェスチャー、セレモニーを披露して、女性ファンを熱狂させた。公演のハイライトは女優キム・ソナと披露した「悪い男」タンゴバージョン。キム・ソナは抜群のダンスの実力を持ったRainと、パーフェクトに息を合わせてタンゴダンスを披露した。歌が終わった後、キム・ソナは「チョン・ジフンさん、Rainのような舞台に立つことが出来で、家門の栄光だと思う。一緒に練習した2週間は、一生忘れることができない貴重な時間だった」と述べた。

Rainはこの他、4thアルバムタイトル曲『It's raining』『太陽を避ける方法』、5thアルバムの収録曲『Only U』『Fresh Woman』などを歌った。この日開かれたRainのショーケースは、MBCの特別番組『Rainカムバックショー-私・雨・踊り』で、17日午後10時50分放映される。

494601682_120.jpg

体育典挑戦 '無限挑戦', Rainショーケースでエアロビック '終盤のリハーサル?'

MBC '無限挑戦' チームがワールドスターRainのショーケース舞台にびっくり登場, およそ 3ヶ月間磨き上げたエアロビック実力を公開した.

'無限挑戦'のユ・ジェソク, パク・ミョンス, チョン・ジュナ, チョン・ヒョンドン, ノ・ホンチォル, チョンジンの六 MCは 9日午後 9時 45分, 京畿道一山 MBC ドリームセンター公開ホール舞台に登場, 千人余りのRain国内外ファンが参席した中にエアロビックをお目見えして大きい拍手を浴びた.

来る 13日第 89回全国体育大会エアロビック 6人組み団体戦出場のために追いこみ猛練習衆人 '無限挑戦' チームはRainのショーケース現場に出演, 予想できない喜びをプレゼントした.

この日一山 MBC ドリームセンターでは夕方 8時定刻から約 1時間 30分間 MBC 'Rainカムバックスペシャル -私, 雨, 花'の録画が進行された.
2階舞台で派手に登場した祈る黒スーツからトレーニング福に至るまで多様な衣装変化は勿論, 5集アルバム四曲 'レイニズム(Rainism)' 'ラブストーリー(Love story)' ' 'オンリーユー(Only U)' 'フレッシュウーマン(Fresh woman)'と3集タイトル曲 'イッツレイニング(It's Raining)', そしてデビュー曲 '悪い男' に引き続きアンコール曲では 'Touch ya' '太陽を避ける方法' 'I Do' 'こんにちは(さようなら)だから言葉代わり'議員総会 10曲をファンの熱狂的な声援の中に消化した.

Rainがすべての舞台を終えた後最後に登場した '無限挑戦' チームのユ・ジェソクは 「BCの舞台に立つようになって栄え栄えしい」と言いながら 「来週月曜日(13日)に私どもがエアロビック大会があるのに製作陣が今日のこういう大きい舞台があると言って適応訓練のために上って来た」と明らかにした.

彼はまた 「演習が完璧ではなくて違ってもご了解願う」と努力した跡が見える素敵なエアロビックをお目見えしてRainファンから熱っぽい歓呼を受けた.




もう、Rainのショーケースで無限メンバーがエアロビを・・・?
どうしちゃったの?
見てみたいな~Rainはどんな風に見てたのかしら?
笑えるな~無限メンバー

ジフニのHP

jihoon.com



ジフニのHPが新しくなった。
なんだか、凄い・・・
まだ全部見てないけど、ジフニ髪が伸びたんだね~
ちょっと久しぶりにジフニのCDを聴いた。
うん、やっぱりいいね~新鮮だったわ。最近はずっとシナかジンちゃんばかりだったし・・
朝からずっとジンちゃんだったけど。
ちょっと聴き入っちゃいました。
『Move On』これは好きな曲なんだな~



私のK-POPの出会いはジフニだったね・・
かなり前の話だけど・・MVではじめてみた時は、ドキっとしたのを覚えてる。
駐車場で歌って踊ってるジフニ。誰だかわからないまま・・見とれてた。



それから、暫くしてそれがジフニだと知って・・・ドームまで見に行って・・・

それが。今ではジンちゃんに心奪われちゃったのよね~
今は、ジンちゃんオンリーだわ。

Rain、北京五輪テーマソングを作詞作曲

北京オリンピック公式スポンサー、サムスンの携帯電話機AnycallのCMで北京オリンピックのテーマソングを歌っている歌手で俳優のRain。Rainはこの曲を自ら作詞作曲した上、プロデュースにも参加していたことが分かった。

Rainの所属するジェイトゥーンは26日、「RainはAnycallのオリンピック・テーマソングを歌っているだけでなく、作詞作曲・プロデュースにも参加した」と明らかにした。Rainはこのほど中国で公開されたプロモーションビデオ「エニー・ドリーム」の振付も自ら担当しており、話題になったばかり。Rainが作詞作曲・プロデュースまでこなしたのはこれが初めてだ。

ジェイトゥーン関係者は、「Rainは映画『スピード・レーサー』の追加撮影で米ロサンゼルスに滞在していたとき、この歌を作った。チャレンジして夢をつかむという気持ちを込め、躍動的なイメージを生かしたものになっている」と語った。

「この曲はRainと歌手でプロデューサーのイ・ヒョンドがコラボした。ドリーム・ワークスのアニメ映画『カンフー・パンダ』オリジナルサウンドトラックでもイ・ヒョンドとコラボしている」とジェイトゥーン側は話している。

STARNEWS/朝鮮日報JNS













チャン・ヒョク緊急来日!「ありがとうございます」記者会見

ch080307_00.jpg

ch080307_01.jpg



ヒョギ~いい笑顔ですね
この笑顔がたまらない~

チャン・ヒョク、日本ドラマ『猟奇的な彼女』にカメオ出演

82125_l.jpg

チャン・ヒョクが5日訪日し、日本ドラマ『猟奇的な彼女』にカメオに出演する。

チャン・ヒョクは、現在日本で放映中のドラマ『ありがとうございます』のプロモーション及びDVDの4月発売記念イベントのため、4泊5日間のスケジュールで日本を訪問する。

『ありがとうございます』は、2007年KNTVで日本に初めて紹介され、現在LALATVを通じて放映されて、現地メディアから絶賛されている。チャン・ヒョクは6日と7日の2日に分けて読売、産経新聞、女性自身など約20メディアと個別インタビューと記者会見を行う。

また7日、東京のシネマート六本木で開かれる『ありがとうございます』のファンイベントに参加、舞台あいさつして日本人ファンと対面する予定だ。チャン・ヒョクは『ありがとうございます』のプロモーション後、日本ドラマ『猟奇的な彼女』にカメオ出演、8日撮影を終えた後、9日帰国する予定だ。チャ・テヒョン、チョン・ジヒョン主演の映画をリメークした日本ドラマ『猟奇的な彼女』は、日本の人気グループSMAPのメンバー草なぎ剛が主人公で出演する。

Innolife 記事より



剛のドラマにヒョギが出演するんだ~
楽しみですね~生ヒョギに会ってみたいな~

 | HOME |  »

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

